Contact information/Flow
Contact information
ハラスメント相談・
離職率や紛争予防のために
ハラスメント相談窓口
不正を見逃さず企業イメージを守る
内部通報窓口
Flow
①導入時コンサルティングの実施
導入コンサルティングを行い、規程・規則を確認しながら、企業の対応フローを作成いたします。
※就業規則や規程がない場合、ご相談ください。
②外部窓口設置
窓口設置に関する周知文書の作成、企業専用の通報・相談QRコードをお渡しします。
③相談・通報対応
グリーンラインではメール、またはオンラインでの相談対応をいたします。
企業への相談内容開示の希望を確認します。
※希望される場合には、開示する内容の確認を行います。
ブルーラインでは通報内容の確認をメールで行います。
④企業への報告
相談/通報対応を行った場合には、都度企業側担当者へ報告を行います。
相談者が相談内容の開示を希望しない場合は、相談対応の事実についての報告を行います。
※匿名可能
⑤社内での対応・実施
対応フローに沿って社内での対応を実施していただきます
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