Fee
Fee
10件
上記件数を超えた場合
1件につき15,000円
(16,500円)
20件
上記件数を超えた場合
1件につき11,000円
(11,000円)
※ハラスメント相談窓口・内部通報窓口の両方をご契約いただいた場合、合計額から15%OFFとなります。
(例1)従業員350人/スタンダードプランの場合/ハラスメント・内部通報どちらも設置
50,000円+50,000円=100,000円→85,000円(税別)
(例2)従業員300人/ライトプランの場合/ハラスメント・内部通報どちらも設置
20,000円+20,000円=40,000円→34,000円(税別)
サービスの概要 | ライトプラン | スタンダードプラン | フルサポートプラン | |
---|---|---|---|---|
制度構築 | 各社の実情に応じた 相談体制、通報体制の 構築のサポート |
△※1 | 〇※2 | 〇 |
窓口の社内周知 | 従業員向け 広報資料の作成 |
△※1 | 〇※2 | 〇 |
相談・通報受付 | 外部窓口での ハラスメント相談、 内部通報の受付 |
〇 | 〇 | 〇 |
調査の要否の支援 | 調査を開始すべきか どうかの判断に あたってのサポート |
― | 〇 | 〇 |
調査方法の支援 | どのような調査を行うか についてのサポート |
― | 〇 | 〇 |
法改正に伴う 制度改正の支援 |
改正法の内容に沿う 制度構築等の フォローアップ |
― | 〇 | 〇 |
調査 (弁護士等に委託) |
弁護士等による調査 | ― | ― | 〇 |
調査報告書の作成 (弁護士等に委託) |
弁護士等による 調査報告書の作成 |
― | ― | 〇 |
※1 導入時コンサルティング(別費用)を行った場合に実施いたします。
※2 別途、導入時コンサルティング費用がかかります。
Copyright © Axia Partners