アクシアパートナーズ

相談フォーム

通報フォーム

通報フォーム

お問い合わせ

Contact information/Flow

Contact information

窓口紹介

ハラスメント相談内部通報安心して任せられる窓口

離職率や紛争予防のために

ハラスメント相談窓口

グリーンライン

不正を見逃さず企業イメージを守る

内部通報窓口

ブルーライン
24時間365日相談・通報をお受けします

Flow

ご利用の流れ

ご利用の流れ
コンサルティング

導入時コンサルティングの実施

導入コンサルティングを行い、規程・規則を確認しながら、企業の対応フローを作成いたします。
※就業規則や規程がない場合、ご相談ください。

スマートフォンを操作する人

外部窓口設置

窓口設置に関する周知文書の作成、企業専用の通報・相談QRコードをお渡しします。

相談

相談・通報対応

グリーンラインではメール、またはオンラインでの相談対応をいたします。
企業への相談内容開示の希望を確認します。
※希望される場合には、開示する内容の確認を行います。
ブルーラインでは通報内容の確認をメールで行います。

パソコンとスマートフォン

企業への報告

相談/通報対応を行った場合には、都度企業側担当者へ報告を行います。
相談者が相談内容の開示を希望しない場合は、相談対応の事実についての報告を行います。
※匿名可能

会議・打ち合わせの様子

社内での対応・実施

対応フローに沿って社内での対応を実施していただきます

相談フォーム

フォームアイコン

外部窓口を設置していただいている
企業様専用フォームとなります

通報フォーム

フォームアイコン

外部窓口を設置していただいている
企業様専用フォームとなります

お問い合わせ

メールアイコン

サービスに関するご質問や
費用に関してのお問い合わせはこちら

トップへ戻る

Copyright © Axia Partners